スポンサーサイト


おじぞうさん

いつもお世話になっている美容室の先生のご紹介で

可愛いおじそうさま人形を作っていただきました

和服の生地で仕立てたお着物を着用しています

とても手が込んでいて心温まる作品です

ほっこり癒されますよ

DSC09603.jpg

レーズン入り、胡桃入り、シナモン入りのパンを焼きました


DSC09591.jpg

DSC09597.jpg

焼きたてはふわっふわ

普段あまりパンを食べないHさんは、「これなら食べられる~」と絶賛

喜んでもらうとホント嬉しいです☆

携帯・スマホ・タブレット・電話・・・・私の中ではどれもみなおなじ物(笑)

昨日、ラジオから懐かしい曲が流れてきました 「時には母のない子のように」です

あれぇ?この曲、誰が歌ってたっけ???と私

すると新スタッフの彼が

スピーカーから流れてくる曲にスマホ?(あれっ?タブレットだったかな・・・)をかざし

そして「この曲誰がうたってるの?」とスマホ?(あれっ?タブレットだったかな・・・)にたずねているではないですか

もっと驚いたのは、スマホ?が「カルメンマキです」と回答したことです

なんと進んだ世の中。。。。。老いては若者に習え!!



スポンサーサイト

Comment

お教え頂きたい事がございます

初めまして、突然失礼致します。
最近レザークラフトを始めて1ヶ月、見事にハマっております!
ネットで革を購入しているのですが、知識不足により思ってたイメージと異なることが多々あり勉強の毎日です。
カナリヤさんでも革を購入しているのですが、トートバックを制作したく大きいサイズを間違えなく購入したいと考えております。
現物を見て購入したいと考えており北海革皮さんでは、個人に店頭販売をなされているのかお教え頂きたく、ご連絡しました。
お教え頂きたくよろしくお願いします。

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

